6/20
暑くもなく、寒くもなく
ほど良い風で
天気に恵まれ
今年最初のBBQ
私のお気に入りだったのは
ベビーコーン
しっかり焼いて
ちっちゃなとうきび
甘くおいしかった・・・
もっと最高だったのは
さんま
冷凍にもかかわらず
炭火で焼くと格別😊
今回のメイン
朝市場からネタを仕入れ
昔寿司屋のバイトを活かし
寿司を握ってくれました。
昔取った杵柄は健在
何でも出来る山ちゃん
尊敬ものです。
私は巻きずしのHOW TOを
今回コツがわかり
練習して
家族に披露してみます。(笑)
寿司のほかに
〆はラーメンサラダ
食べ過ぎで消化不良
コンビニに胃薬を(笑)
朝は夜の残りと
いつものたまごサンド
どこまで食うの(笑)
前回、お土産に買ってきてもらった
神宮の梅酒
自分用に買ってきてもらい
今週から晩酌します。😊
0 件のコメント:
コメントを投稿