2009年7月14日火曜日

元気祭


声のがらがらが直りません。

日曜日はお客さんの(?)お祭りに・・・

その名も「元気祭」

来場者に元気と笑顔を持って帰ってもらうこと

出店、バザー、オークションの収益をチャリティすることを主旨に行われた。

今年が始めての企画で何をどのようにと社員さんの試行錯誤・・・

ふたを開けてみたら400人ぐらいの来場者に恵まれ

大盛況!!!!

私も子供たちの笑顔にふれ、活気ある会場にテンションは上がりぱなし・・・

いい時間をありがとうございました。

こちらこそ感謝です。
写真は朝の準備中
これからお客様が続々来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿