2009年10月12日月曜日

ゴルフ


日曜日は幼馴染といとこ達で、愉快なゴルフ

緊張するゴルフもいいけど、何をやっても笑いに変わるゴルフも

またいい!!

天気も目まぐるしく変わった。

最初、曇り、スタートして雨、風 気温は低く 寒かった

前半を終わるぐらいからは晴天 気温も高くなってきたが

またまた黒い雲の接近、雨かと思いきや、なんと あられ・・・

寒く痛イ!?

でも 5分後ぐらいには、天気が戻り なんとなんと 2重の虹(^_^)

しばし足を止め、撮影会  それがこの写真でした。

オヤジ4人 「きれいだね。」と気持ち悪い光景だったかな!!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿