2009年12月11日金曜日

実技説明会


先週末は研修仲間で、毎年恒例の24時間忘年会

リーダー宅での夜通し、雑談会かな・・・

料理、飲み物の持ち込み、ゲームあり、自己発表あり

まぁまぁ~はちゃめちゃですけど楽しみましたよ。
写真は昨日の実技説明会
いよいよ 実技講習の始まり
検定種目も変更があり、皆、真剣に耳を傾けていました。
予定は着々と進んでいるのですが
肝心の雪が・・・
市内は年内、この調子だと練習できるかな!?
あぁ~ゆきやこんこん


2 件のコメント:

  1. 元気そうでなによりです。きんたの弟も今月から職場復帰です。スキーには長年乗っていないなぁ。でもそれちゃんのアクティブさを見習って何か新しい事、始めたいなぁ。今はEXILE・命ってところで・・・。まさかこの歳でダンスっていうのもねぇ。新しいの出たから近々送りまーす!kinta

    返信削除
  2. 退院、良かったですね。
    一時は、大変な時期もあったと聴いておりましたが
    社会復帰したということで、一安心ですね。

    エクザイル 大人気なんですね。
    家に帰ると、ほぼ毎日、DVDが流れていて
    私が、TVに切り替えるのが、日課かかな・・・

    返信削除