2010年1月4日月曜日

ごあいさつ

あけまして、おめでとうございます。
本年もそれちゃんブログ
宜しくお願いいたします。

年末年始は、ほぼスキー
シーズンを乗り越える
筋力、体力を少しずつ取り戻してきました。

疲れを知らない中年を目指し、元気に仕事、プライベートを
この1年 充実させたいと願っています。

宜しくお付き合いの程、お願いいたします。
今年も勝手なことを書かせていただきますので
どうぞ コメントも待ってます。

3 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。
    今年は、「寅 虎 トラ」はあなたの年です!!!
    (ちなみに私もそうですが、私の娘も同じスガ!・・・)
    お互い何か1つだけでもいい年になりそうですね!!!!
    そう願いたいですね・

    私も今日サロモンCUP(かもい岳)に行きました、今シーズン2回目(サポートで3回しかリフトに乗ってませんが)行きました。やっぱスキーは楽しいね・・・

    明日から仕事です(・・午後から消防出初式で有給です)
    また連絡ください。

    ところで 山○卓○レッスンはいつ?? 
    くれぐれもよろしくお伝えください。

    では・・・・また・・・・nabe

    返信削除
  2. なべちゃん。昨年に続き
    毎度、コメントいただきありがとさん。
    今年もいろいろ、辛口、甘口のコメントを
    まってま~す。

    返信削除
  3. あけましておめでとうございます!
    本年もよろしくお願いいたします。

    今シーズンは里の雪が少なく感じるのですが、山はどうですか?

    年末に物置掃除をしたらTOKOのレッドがガビガビになって出てきてびっくりしました。。。。(^-^;)

    返信削除