2010年2月12日金曜日

お弁当のサイドメニュー

昼食時、弁当のサイドメニューで最近、お気に入りのものが
写真左のスープカレー
お湯を入れるだけのインスタントですが、香辛料が効き なかなかの辛さでこくがある。
辛いものが好きな私は、すっかり はまった感じ・・・
事務所で弁当派の方はお試しあれ(^_^)

男所帯の事務所では、縁のないバレンタインデー
義理チョコとはいえ 嬉しいものです。
男は素直で純粋な人が多く
私もその1人かも!!
「こんなことされたら 惚れてしまうよう!!」
勘違い男の日でもあるよね。
幸せな男です。

2 件のコメント:

  1. お疲れまさです!私もすごーくお疲れです(;O;)
    ただ・・
    昨日BAKA娘から最高のバレンタインプレゼントをいただきました。
    全日本大会出場!!と言う最高のプレゼントでした
    (●^o^●)

    涙、涙・・・・

    今後は本当にあなたの番です。

    がんばってください

    返信削除
  2. お疲れ様です。
    全日本という響き、本当にすごいです。
    内容が少し、分かるから なお感動ものですよ。
    是非、応援に行ってあげてください。

    私もパワーをもらった感じで
    踏ん張りますから・・・
    良かったね。なべちゃん。(^_^)

    返信削除