2010年7月6日火曜日

北広島エルフィンロードマラソン

7/4 日曜日
暑い暑い中、走ってきました。
というよりも 歩いて来たって感じです。(^.^)

夏のマラソン 初挑戦でしたが
湿度に体力が奪われるのは、きついこと
気持ちは、前へ前へ なのですが、スピードが上がらない・・・
気持ちは、前へ前へ なのですが、頭がボーとする。・・・

一番の辛さが、高低差があまりないのですが
だらだら登りの だらだら下りのコース
アップダウンはどの大会にはつき物だが
こんなに、だらだらあるとは・・・

16K 付近から 左足のふくらはぎが張り、お次は、右足と・・・
とうとう走れなくなるまでに!!
そこからゴールまでは、だましだまし やっとのおもいで、なんとか完走

全ての結果は、練習不足につきます。
マラソンをなめすぎですね。
大いに反省し、次回の大会まで 猛練習です。

今回、写メなしで失礼しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿