2010年8月1日日曜日

小樽 花火大会

事務所清掃も一段落した後は、ご褒美も兼ね 花火大会へ
たまたま道新の朝刊で見たので、出かけてみました。
混雑を予想したので、交通機関はJR 
もうひとつの目的は、見物しながらのビールも楽しめますから(^.^)
早めについたので、観覧車に乗ってみました。
久々に乗りましたが、結構高いところまで到達するのですね。
景色は、最高でしたよ。!!
因みに、ちびは夏らしく浴衣で・・・
花火は、8時から
まぁ~きれいでした。
それと場所がすぐ目の前なので、音の迫力がすごかった。
個人的には、全てが見えるので、道新より小樽のほうがいいかも!!
来年もまた行きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿