2010年10月19日火曜日

めがね

少しご無沙汰しました。
その間、バスやら、ゴルフやら、スキーの仲間とあっていたり
スキー講習に行ったり、いつもどおりでございました。

さてさて、写真にもあるように、初めてめがねのお世話になります。
現在 左目0.9 右目1.2
通常は何の不便もないのですが、近いものを見るとき
ぼやけてしまう・・・

小さい字が、見えないぐらいぼやける
カタログの仕様の文字がぼやける
パソコン画面文字が、太って見えるなどなど
仕事上影響が出ていたため
作りました。「老眼鏡」 (^.^)

いろいろなフレームがあり、迷いましたが
シンプルが一番と思い、写真のめがね。

顔が、でかいのであまり似合いませんが
事務所では、ほとんどしています。
だから見る姿はあまりないと思いますが・・・(^.^)

2 件のコメント:

  1. 御無沙汰です・・・・27日にやっと大仕事が終わりました。・・
    ・・・今シーズンに向けての課題と栄光を掴む為の問題解決について!!??

    ディスカッションしましょう!!!

    ちなみに私はコンタクト+老眼鏡Or遠近両用めがねを着用

    返信削除
  2. 今年も受験することになりましたので
    後方支援宜しくお願いいたします。

    あんたもいろいろな眼鏡着用しているね。
    お互いこれからも目、肩、腰、内臓等々あちこちあるね。
    まあ~怪我だけは、注意しましょう。
    そのためには、無理はしないだね。(^.^)

    返信削除