2010年11月17日水曜日

始めました。


最近は、家で静かにしています。
やっと 思い腰を上げ、理論検定のテキストで勉強を始めました。
理論は、最初の年にクリアしているのですが、受験を重ねすぎて
有効期限が、切れてしまい、今年は、理論、実技の二つを受験するはめに・・・
いゃ~大変です。
今週から一日2時間は、最低勉強したいと感じていますが
頭がかなり硬くなっており、なかなか記憶が出来ない。(^.^)
覚えることは、山ほどありますので、先が思いやられます。
12月5日が理論検定なので、やるしかないですね。(^.^)

2 件のコメント:

  1. 先日は、サーバーの件すいませんでした!!!
    その後問題ないようです。
    始まりましたか???ウインターシーズン突入ですね。


    まず12月5日までそっとしておきます、その後は、人生相談・・・お願いします。


    板は3回目のwax済みです!!染み込んでいます。

    滑りすぎ??

    また連絡します、がんがってください。

    返信削除
  2. すんません・・・誤字があり「がんがってください」訂正


    「がんばってください」の間違いです。
    酔ってます!!???

    返信削除