2011年1月24日月曜日

スキー合宿

スキー合宿 行ってきましたよ~
今回は、旭川方面に一泊二日
初日は、ぴっぷスキー場
主に低速の谷まわりに、はまり、一時間半 ちびっ子広場でお世話になりました。
今は、珍しい ロープ塔があり、皆、ロープに捕まり、変な光景でしたよ・・・
ちびも、初めてのロープ塔が気に入り、ロープにつかまっては、降り、つかまっては降りる繰り返しで
低速をやっている大人たちを待っている いいひまつぶしでした。(^.^)
4時には引き上げ、旭川市内のホテルに行き
ホテル近くの居酒屋で鍋を囲んで、一杯
今回は、旭川にちなんで日本酒「男山」・・・おいしかったね。
この居酒屋は、芸能人御用達の店らしい!!
そのあと旭川ラーメンを食べ、ホテルへ
部屋では、スキー場で撮ったビデオで反省会
酔いも手伝って、いつもより口数が多かったかな(^.^)
でもビデオは、いい勉強になります。

写真は、二日目のカムイスキーリンクス
風ひとつない絶好の天気
深雪、不整地、斜度のきついバーンと汗をかくほど大いに楽しみました。
今年のテーマ いろいろなスキー場でリラックスしながらの練習 実行中です。
本当に楽しい仲間といい合宿でした。


最近、お肌の手入れを気にしている私
スキー仲間から頂いた 日焼け止め、乳液を実行中
これがいい!!
今まで、何の気にもしなかったので少しはしみ対策かな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿