2011年2月14日月曜日

スキー漬け

2月に入り、スキー漬けの毎日です。
冬の恒例行事化になって、4年目
今年こそ今年こそ 願い続けて・・・
いつもと違うところが、いろいろなコースで
滑走時間を多くとり、斜面の学習能力向上を目指しております。!?
まぁ~楽しむことを最重点ですね。(^.^)

写真は11日のルスツ
天気良し、風なし、気温よし 絶好のスキー日和(^.^)
ゴンドラを降りた景色 最高でした。
検定まで3週間を切りました。
やることは、固まりましたので
これからは、反復練習で、自信を持って望みます。

3 件のコメント:

  1. 同じ日釧路からの帰路でルスツ通りました。頑張ってるね。なにごとにもチャレンジする姿勢に敬服します。AKB48みたいなウェアそれちゃん?笑 よくお似合いですぅ。

    返信削除
  2. あ、ルスツじゃなくて通ったのトマムだった間違っちゃった。でもスキー客見てそれちゃんのコトふっと思い出したのは事実でした。ハイ。(照)

    返信削除
  3. たけchan2011年2月19日 9:41

    それちゃんの頑張っている様子、こっちまで元気もらいます。
    神戸から応援しています♪

    返信削除