2011年3月30日水曜日

試乗会


夕張マウントレースイに行ってきました。

目的は、2012モデルの試乗会

私自身は、今年27年ぶりに新品の板を買いましたので

私の技量で、スペックの違いを感じるだけでした。

がしかし、乗ってみると違いが多々あります。

細かいことは省略ですが、いいものは値段もいい(^.^)

まぁ~3年後ですね。!!

初体験のフォルクルがお気に入り!!(^.^)


夕張の名物バーンもいくつかあり、43度の斜面でやっちゃった。

今年は藻岩のうさぎ平で右足打撲につづいて

今度は、病院に行く始末・・・

ちょっとしたすきの出来事・・・気の緩みですね。(ただ下手なだけか)

10Mぐらい滑落した間に、左手の親指の根元の筋肉を伸ばしてしまいました。

全治3週間の診断でした。

まぁ~身体はいたって元気です。

テーピングして今週末も春スキーを楽しまなければ・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿