2011年6月29日水曜日

仕事モードの6月

こんばんは
久しぶりの投稿、失礼いたしました。
すっかり、仕事モードでした。
しかし週末は、いつものように息抜きは欠かしておりません。

写真添付がされないため添付なしで失礼です。
6月は、来日から始まり、よさこい応援
娘のチームは、今年はファイナル進出ならず 残念!!

先々週は、早くもスキーの展示会へ行ってきましたよ。
見るもの見るもの欲しくなりますが、今まで、散々お金を使ったので
私は、サングラスだけ購入予定です。
ただ、ちびの板、靴は、そろそろちゃんとしたものを物色中です。

その他、ゴルフ、バスをはさみながら、先週は、もいわやま登山へ
2年ぶりに上りました。
今まで、きついとは感じませんでしたが、少しずつ歳を重ねているのですね。
結構、つらかったですわ。(^.^)
頂上は、展望台の工事中で自然とは少々かけ離れていたのが残念でしたね。
聞くところによると、今年の12月完成予定だそうです。

7月は、仕事も少し落ち着かせ、夏の行楽へと楽しみたいものです。
ブログもサボらず書きますか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿