2012年2月7日火曜日

ばんけいの出店

ばんけいセンターロッジにあるお店!!
そこは、たこ焼き、焼き芋、パンダ焼き その他にもあった。・・・
レッスンの時、子供たちに 「先生、パンダ焼き食べたことある。」と言われ
「ない」と答えたら   おいしいのに・・・・と言われた。(^.^)

早速、その日のナイターで、こばらもすいたので試食
愛想のとってもいいオヤジさんで、今日は最後だからと言って、サービスもしてくれちゃった。(^.^)

パンダ焼きは、小さくてあんこをイメージしてましたが
タイヤキほどの大きさで、あん、クリーム、チョコレートの味があった。

クリームが、一番人気だそうです。
皮の味がタイヤキとは違い、あま~い いい感じで、おいしかったよ。(^.^)
今度は、たこ焼きを食べてみよう。!!

0 件のコメント:

コメントを投稿