2013年10月7日月曜日

札幌マラソン

人・人・人の札幌マラソン
今回もたくさんの人に会いました。

びっくりしたのは、焼き鳥屋さんのご主人
友達の応援やらとかで・・・
何年ぶりでしょうか・・・
ダンディに決めて、かっこよかったですよ。

今回は、久しぶりにタイムを気にしながら
練習を重ね 自分なりに 挑戦したのですが・・・

なかなか走りきれませんでしたね。
15Kを過ぎたころから、大幅にペースダウン
最近のパターン・・・
年齢を重ねるたび、以前と違った練習、量が必要なんですね。
タイム2時間16分

今年のマラソンは、この大会にて終了
来年5月の豊平川マラソンまで冬籠り・・・

冬のスキーバージョンは12日の白石区総会から始まります。
17日は指導員検定説明会と
冬のスケジュールが決まっていきますわ。(笑)
ちなみに今迄は準指導員 今度は指導員です。
どうでもいいんですけど・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿