2014年2月3日月曜日

 こんなの頂きました。
実はこれ お菓子工場のはんぱもの
折れたり、割れたり、焼きすぎたりしたもの
この量で600円だそうです。・・・
会社のみんなで分けました。(笑)
味はそのまんまですから
御馳走様!(^^)!
1970代のモデルのよう(笑)
このサングラスが欲しくてほしくてずっと探していたもの

かたちは年代がわかるが、歌手の杉山清孝(漢字不安)風のサングラスです。
なかなかなくて、ついに発見
わかるかなぁ~
わからないだろうなぁ~  これも古いね。(笑)

検定もそろそろ終盤に入ってます。
先日 理論勉強始めました。
実技も完成をめざし頑張っておりますよ。
最近は、体力的に休養も練習の一つと位置付けております。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿