2014年7月22日火曜日

3連休は飲む・打つ

 スキーの相棒から「すすきの縁市」のチケットがあるからと言うことで
即、決定で夜、屋台で生ビール!!
これが暑い夜でしたから う・ま・い
このほかにもすすきの祭り的なことが路上縁日風に
いくつかあるらしいです。
このひもけっこうなにぎわいでしたよ!(^^)!

 次の日、年に一回の仕事上の総会
今年は4年に一度の旭川会場
夜の懇親会風景
総会、講演会も終わり
これから皆さん 夜の世界ですね。
私は、2次会が終われば
ホテルのスパでゆっくりしました。!(^^)!
 次の朝 少々雲がかかっていましたがホテルの部屋から
旭川の景色がきれいだったのでパチリ
蒸し暑い日になりましたが恒例のゴルフコンペ
ダブルペリアには今回 縁がなく
ラッキー賞の7位を頂いてきました。!(^^)!

また次の日は
クラブ選手権 一回戦
自滅気味に敗退・・・

マッチプレーいつもでたっても うまくいきません。!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿