2014年8月19日火曜日

夏休み、お盆休みは・・・

お盆休みは、どうでしたか・・・
比較的天気に恵まれ、お墓参り、行楽によかったのでは!?

私は例年通り 墓参り1日  仕事半分、家が半分の1日
ゴルフは3日間

おっさん4人の写真は、ゴルフより酒飲みが主体
ゴルフは楽しく健康的に面白く終わりましたが
ここからはメインでこれもよしだね。

どうですか この満面な笑顔
ここ数年、お盆恒例行事で一人は帯広から・・・

ちゃんこいおばさんが私のライバル
いつも勝ったり負けたり
お互い口が悪く、真剣であり、怒りながら、笑いながら
楽しいものです。

最終日はシニア準準決勝 勝たせていただきました。!(^^)!
準決勝は30日 真剣に頑張ります。.

0 件のコメント:

コメントを投稿