2014年12月15日月曜日

北海道スキー大学 研修会

 おはようございます。
朝4時半起き、札幌6時出発で行ってきました
スキー大学 富良野会場

残念ながら今年は雪不足
ゴンドラで上がり、上のほうだけで滑り
帰りはまたゴンドラで帰ってくる始末でした。

一日目AM 実技
PMは写真一番上の理論です。
これが地獄のように眠い
中身は2015年の指導教程、2015年のテーマなどなど
ほとんどの方は、夢の中だと察します。
当然、私もぐっすり寒くて目が覚めたぐらいです。・・・

 今回は白石のいつもの仲間でプリンスホテルに泊まりました。
ここでもおやじばっかりですよ。

 班は指導員13班
準指導員4班
指導員受験班が1班

私は指導員受験班
16人の班で二日間勉強でした。
年齢は様々ですが
目標は一緒なので
話題はことを書きません
楽しい2日間でしたよ。
最後にみんなで記念撮影
講師は全日本デモンストレーター
江畠絵美さん
さすがデモです。
すべりにうっとり!(^^)!
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿