2015年2月23日月曜日

土日はスキースキー

先週の土日は風邪でダウンのため
今週はしっかり練習しました。

練習の合間に初めて
藻岩山頂レストランへ出かけてみました。
一緒に行ったM氏の提案で・・・

この日はちびも一緒に行ったので
ちょうどいい体験ができました。

第3トリプルリフトを降りたら
雪上車の乗り場があり
待っていると
来ました来ました。
年代物の雪上車
なんか戦車の感じでしたよ。・・・・
(戦車に乗ったことないけど)(笑)



 頂上まではケーブルカー
「もーりすカー」に乗って
以外に速度は速い

 着いたらまず
屋上に行って札幌の景色
この日もはれ
いい天気でした。
新しくなった山頂レストランへ
おいしくいただきました。

ゆっくり景色を見ながら休息したので
午後からも練習に汗を流しました。
最近はスキー場でもプラスの気温ですから
暑いって感じ・・・

いよいよ今週末は検定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿