2015年3月23日月曜日

まだ 余韻の中にいます。



指導員検定 合格から2週間
まだ 余韻に使っている私です。
人より長かった分、余韻時間も長い。
そして
まだまだ 祝賀会が続いている・・・
あと2回あります。
だって長い分、たくさんの仲間が増えてますから(笑)

写真は毎年参加している「指導員スラローム大会」
なんと このゼッケン番号 どこかで見たことありませんか?
そうです。
受験番号と一緒・・・
ほんとに縁のある番号になってしまいました。

個人結果は38秒、37秒 みんなはこれより2秒ぐらい早い
ほとんど びりけっです。
団体は昨年同様 3位  私はいてもいなくても結果には変わりなし!!

自分で言うのもなんですが、ただのムードメーカーかな(笑)
本格的な遊びで楽しい時間でしたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿