2015年10月19日月曜日

週末はちょいと 帯広 行ってきました。


 秋を楽しみに行ってみましたが
紅葉にはちと 早かったかな
でも 大平原は絶景だった。

初めて花畑牧場へ
3種類のチーズたっぷりパスタ
濃厚で一押し!(^^)!
 昔より花畑牧場は
落ち着いた経営で
利益も順調って
テレビのドキュメンタリーでやってたな・・・
何事も調子に乗りすぎ
過ぎたらだめなんだね。へへへ
この壁紙
どこかで見たことありますよね。
そうです。
「六花亭」の包装紙のデザイン
ここは「六花の杜」

林の中の散策コース
絵画があり
心落ち着く、自然の空間です。
ここも紅葉はちょいと早いのかな・・・

温泉につかりゆったりまったりの時間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿