2016年4月25日月曜日

今週末!!

 まずは毎年恒例
庭の水仙

本当に強い花です。
周りには除草剤をまいて
雑草の除去をしているのに・・・

春になると毎年きれいに
ほのぼのと咲いてくれます。

 日曜日はゆっくりしていましたが
天気が良かったので
昼からリンクスに出かけました。

今週末
今季最初の月例

新しいクラブを試したく
練習ですけど
初めて一人で回りました。

ちと さびしかったので
娘を誘ったら
カートの運転したいとのことで

ゴルフのことは何も知りませんが
ハーフを終わったころ
キャディとしての心構えは
ばっちりでした。

なんでも経験ですね。
勝手に・・・(笑)

ケーキの写真は
前の日の午後ティー
ごっちしておいてよかった。・・・
何気なく本屋さんに行ったら

なんか読みたくて買ってしまった。

一気に一日で読み終わった。

感想はもっともっと具体的に
掘り下げてればと感じたかな・・・

でも 田中角栄
こんな人は今いるかな・・・
良いことも 悪いことも すごい人だとよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿