2016年6月3日金曜日

社内研修④

 2日目の朝
浅草ビューホテル
おはようございますって感じで
朝食バイキング会場へ

とっても広い会場の中で
まずは
種類の多さに圧倒されました。
夜のバイキングみたいな感じ・・・

そしてうまい
ただ 一番気に入ったのは
とろろいも・・・甘くてとても美々
2日目の午前中のメインは上野動物園
一人を除いて 生パンダは見たことがないという理由で(笑)

行く途中上野と言えば

アメ横

西郷さんの銅像

 動物園に着くなり
速攻でパンダ

いましたいました

ちょうど 朝食の笹を



現在2頭いるらしく

あれ

名前はなんだろう?

(笑)

行って気づいたことがあります。

パンダは食事をしたら

寝るということ

私たちは9時45分ごろにパンダ館へ

その後
10分もしないうちに
おなかいっぱいで

ぐっすり・・・・

もう少し遅れたら

かわいらしい顔を拝めなかったんだよね。ちゃんちゃん

午後は鎌倉に移動です。
つづく


0 件のコメント:

コメントを投稿