2016年11月25日金曜日

プライベートがbusy

 最近は忙しくしていないと
マグロのように死んでしまうのかと言うぐらいに・・・

そんなサイクルも一休み
身体は悲鳴でした。
微熱とだるさ・・・・・
 見てください。
3女の修学旅行 おみやげ
タイランドってこんな感じだよね。(笑)
確かTシャツ一枚が
 毎年頂く新米
秋の楽しみの一つです。
私はコメの味はわかりませんが

この新米だけはうまいって感じるのです。
食べるのは来年になってしまいますが
楽しみに(@_@;)
 一泊二日で次の日の朝一番で
もう帰途という強行日程で函館
 ランチでかなり久しぶりのラッキーピエロ
こんなにチキンが甘かったんだね。
歳をとったのか若者味って感じでしたね。
おやじは夜のお店で
量より質

今年は不漁で食べれるかわからなかったですが
活いか  絶品
いか    絶品
うに マグロ ほっけ  絶品
文句なしの夜でした。

お店は「いか清」
兄さんも愛想のいい接客でこれまた満足

今日も食事会、明日は同期会
いいんだろうか(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿