2017年1月16日月曜日

講演会/新年会


 新年 最初の講演会は
日本生命主催の吉田沙保里選手講演会

オリンピックの裏話
普段の練習
最近の環境などなど
スポーツ的な話題を期待していましたが
1時間の中でほんの少しで

栄監督の話が多かったかな・・・
少しがっかり(笑)

生で見れたことと
雰囲気はいつもテレビで見ているまんまと言う実感かな・・・

そのあとは一緒に行った仲間と新年会


次の日 昼から仕事上の賀詞交歓会
そのあと
英語schoolの新年会のダブルヘッター(笑)

こんなに重なるとは・・・

いつも新年会はほとんどゼロなのに
今週もスキー、ゴルフ関係と二日連続で・・・

スキーシーズン真っ盛り
風邪をひかぬよう
健康管理を万全にしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿