2017年2月6日月曜日

稼働

スキー稼働もピークを迎えております。

先週末、今週末と土、日は続けて稼働してます。

風邪と言うか、のどの調子もいまいちなのですが

熱がないのでそのまま・・・

これからは娘の検定

2月26日に・・・

その前に練習したり、事前講習を受けたり

自分の時を思い出します。(笑)


写真はちょぃと気に入っている写真
遠目でピンボケなのですが
なんかいいかな!(^^)!

ただ今 スマホ、パソコンの壁紙になってます。!(^^)!

昨日のばんけい感謝祭
担当は小学校1.2年生
一生懸命頑張る姿
とってもかわいくてかわいくて
みんな笑顔が素敵でした。
私自身もすごく楽しかったです。!(^^)!




0 件のコメント:

コメントを投稿