2017年7月31日月曜日

きれいになりました。

 入居してから気になっていた
植木と松

舗道に垂れ下がって
密林状態?
みんなで何の技術もないし
切った後枯れるかも・・・
の 不安を抱きながら 黙々と・・・
そんな中、2時間ぐらいかな
素人なりにきれいになりましたよ。

 見えなかった看板も
しっかり見える。

たっぷりと汗をかいた後は
ビール園 3社 この日は予約が取れず
札幌観光、花火大会、給料日あと・・・
近所の松尾ジンギスカン
おいしかったね。!(^^)!

次の日 お祝い返しに
メロンが我が家に届きました。
あま~い においが漂い
4か所におしそはけしました。
明後日ぐらいには食べられるかな!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿