2017年8月28日月曜日

応援

 二日間
三女が地球のアイスでバイト
昨今、アルバイト不足はどこのお店で深刻化
このアイス屋さんでも同じ
華やかなかわいいお店でも・・・
労働の割にはバイト代がいいと ご満悦の様子
お父さんの送迎付きだもの(笑)
日曜日は北海道マラソンの応援に
北大の構内  40K手前で
選手たちはつかれど満開の地点ですね。

直射日光を避け少しは涼しくあと3キロ弱
みなさんシンドそうでした。

私は4人の応援で3人は完走
一人は30K地点でリタイヤ
そのままバスで拾われ
救護室直行・・・点滴という感じ・・・
熱中症の診察でしたが
新千歳に向かい、仙台に帰りましたとさ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿