2017年9月25日月曜日

みんなでもんじゃ


 先日、新聞を見て
4回泣けますのキャッチこぴーに
ビビビと来て
買ってきました。
おれ、泣きたいのかな・・・
読むの楽しみだがこの前の本まだ読み切れてないので
楽しんで泣きます。(笑)
 人生何回目だろう
何の気が向いたか
弁当作ってしまった!!
 こののぼり
お客さんのデザインで作ったのぼり
こんなことも仕事でしてます。
きれいに仕上がりました。

 誕生日プレゼントを買いにアウトレットの帰り
久しぶりのもんじゃ
ビールが進みます。
そのあとは女子が多いもので
こんな感じでアイスとシュウクリーム 
お父さん  無駄に太ります。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿