2017年11月6日月曜日

23期から24期へ









会社は23期から24期へ
毎年の打ち上げ
ほんの少しの贅沢を

お昼はみんなで
スペイン料理
「ボニータ」でのランチ
本日は、いかすみパエリア
見た目はグロテクス
お味は海鮮風味抜群の美々でした。

夜はおなじみ
創作料理「しのや」
今回の一押しは、さんまの○○ロール巻の梅添え
料理名が不明確ですが、また食べたいし
日本酒にぴったり( ^)o(^ )
2次会は
ビルの上
スナック「おおとも」
ママさんと記念撮影
ここの窓から見る風景が
私は好きです。
特に冬の季節
深々と降る雪に薄野のネオンは
何とも言えない風景・・・

まぁ~みんなにとっては
そんなことは関係なし
歌い続けの2時間半でした。

先期も無事終了して
波乱の24期へ
大改革の期になります。
世の中の環境にもう少し、ついていきますよ。!(^^)!

たまの会社行事
写真最後のそばは
日曜日、北広島のなかむら
卵焼きは自分で作っても同じって感じ・・・

そばはグットでしたよ。

大山がなくなって1ケ月
変わるお店が・・・(笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿