2018年1月15日月曜日

スキー漬け



2日以降
休みはすべて山にいました。

その中で6日のアールOAスキー教室
天気も良く27名の子供たちと元気よく楽しく過ごさせていただきました。
何より、怪我なく無事に終わったことがよかったです。
写真動画は近日中にHPの方にアップいたします。
ご覧ください!(^^)!

14日、日曜日は久しぶりにくつろいでいました。
その中で、久しぶりに20分ぐらいならんで
食べてきましたよ(@_@;)
私は「辛みそ」
行列ができるわけです。・・・・おいしかった!(^^)!

白石神社にも再度立ち寄り
お参りもしてきました。
休みはいいものです。!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿