2018年5月7日月曜日

ゴールデンウィーク後半

 ゴールデンウィーク後半は
のんびり*ゆっくりって感じです。
リージェントにプレイではなく
練習に・・・
練習場 500円で90球 打席料なし
そのほか寄せ、バンカー、グリーンと
うちっぱなしより最近はお気に入り!(^^)!
駐車場の桜満開できれいでしたよ。
 頂いた朝もぎアスパラ
茹でてこのままでおいしかった。
 5日 ちょいと雨でしたが
室蘭伊達 善光寺のさくら見物
そして伊達温泉の桜ロード
そして登別温泉の桜ロード
さくらずくし!(^^)!
写真載せるの忘れました。・・・

ラーメンは味の大王の地獄ラーメン ノーマルバージョン
後で3辛 追加
おいしく食べれるのはここまでかな・・・
 帰りに虎杖浜
いつもの魚屋さんに行きましたが
休み・・・
初めての魚屋さんでたらこ買ってきました。
ちょいとしょば気味でした。・・・
連休明け初日
いつものお土産
クッキーは新製品みたいです。
いつもありがとさん。

0 件のコメント:

コメントを投稿