2018年7月30日月曜日

いろいろ


 久しぶりのすすきの
3年ぶりのマミー
マスター内臓に少々難がありましたが
まぁまぁ 元気そうでした。

 クラブ選手権
ここ数年、やっと
予選らしい予選になってきました。
人数ですけど・・・
今年は18人の参加(笑)
私は10位通過ですが
後日、マッチ1回戦で敗退でした。!(^^)!

 テレビで見て行きたくなって
行ってみました。
「ゆりあ食堂」
昔懐かしい味でした。
千歳空港のお店
店名忘れ・・・
まずまず

またまた登別の温泉でゆっくりしてきました。
ここの温泉は私にとって世界一です。
温泉入る前は「三春」の天丼
なんかこれがセットになってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿