2018年8月16日木曜日

夏休み


 お盆は娘たち、姪っ子たち、妹の孫と
家の前でBBQ
今年はあいにくの雨
みんなの予定があるので
雨天決行・・・☂
車庫の中になりました。
添田家恒例は最後にマシュマロをとろけるチーズ見たくして焼いて食べる・・・
私は遠慮しますが・・・(笑)

 今年のお墓参り
最近は13日前に祭日があるため
混雑が分散化している感じ・・・
混まずにすいすい来れました。

墓参りの帰り
家の近く「スープカレーべす」
辛さを4で挑戦・・・汗をかいていい感じでした。
私はこれ以上だとおいしさがなくなってしまうかも・・・



練習
緊張しながらはじまってます。
なかなか今年はスコアがまとまらない
本番まであと3回練習ラウンドで・・・

ゴルフシューズ
ピンを見てみると
ボロボロでした。シューズ何ともないので
ピンだけ交換してみました。
古いピンがなかなか外れなく
かなり苦戦しました。
まぁ~節約節約かな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿