2018年11月19日月曜日

東京 さんぽ 一日目

 今回はマイレージをためて
一年近くなるでしょうか・・・

マイレージを使って
一泊二日の散歩に出かけてみました。

時間を気にせず
ゆっくりとした散歩感覚で!(^^)!

一度歩いてみたかった
銀座
リコーの看板見れました。



 ゆっくり歩いて 銀座 東銀座 築地へ
何せ寿司を目当てに
江戸前
醤油をつけないで(笑)・・・田舎者ですから(笑)

一件目 紹介された神楽寿司
2件目 立ち食いすし
立ち食い寿司屋さんのスペースは
全部で畳 二つぐらい

どちらもうまい(@_@;)
そして高い(笑)

テリー伊藤のお兄さんの
卵焼き屋さんにも
これはどこにでもある甘い卵焼きでした。


 予定には全くない
歌舞伎

時間がちょうどいかったことと
リーズナブルだったので

初観賞!
チラシで事前に内容を確認していたからわかったけど
俺にはちと難しいかな・・・

屋号の掛け声 初めて知りましたとさ(笑)

月島に移って
もんじゃは食べたかったが
夜食べられなくなるので
我慢して
月島温泉へ

軟水泉で柔らかなお湯
私にはちょぃと物足りなかったけど
雰囲気ですね。

夜は小さなお店で創作料理を頂きいて
満足満足!(^^)!

ホテルに戻って
そのままパタンキューで一日目終了

0 件のコメント:

コメントを投稿