2019年2月12日火曜日

3連休

 いゃ~
一か月半ぶりの完全休み
(自業自得だが)

前日から何かうれしかった。

朝から除雪、家の片づけ等々
雑用をこなし

昼前から

「つきさむ温泉」

何もしないでゆっくりとした時間を過ごす。
何よりの贅沢でした。

 次の日は藻岩稼働
いつもの検定会
今回はJr3級~6級の26人担当でした。
 その夜は先輩宅で
またまた贅沢な食事会
奥さんの手料理
プロ顔負けで
手の込んだすごくおいしい料理
テーブルいっぱいに

私がそば好きも知っていて
最後は乾麺のもりそば
これが歯ごたえがあり

最後まで満足!(^^)!

ごちそうさまでした。

帰りは
なんと日にちが変わり
午前一時過ぎ !(^^)!
でも

とっても

楽しい時間でしたよ。
次の日の朝
6時に起きて
8時前にはスキー場・・・

本日はイベント 「感謝祭」
 
全くの初心者担当

午前の部が終わり
午後からは少々眠気が出ましたが
少しずつ滑れるようになってき
受講生の笑顔で元気をもらいましたわ!(^^)!

帰って
近くにホルモン屋さん
お風呂に行って

21時半には爆睡でした。

充実の3日間でした。(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿