2019年3月18日月曜日

3か月ぶりの休日

 スキー学校も終わり
あとは試乗会に行くぐらいです。

約3か月ぶりの休みは有意義にゆっくり

私 知りませんでした。
ホワイトデーに桜餅を買いに
「もち吉」ってお店
お餅屋さんだと思っていたら
せんべい屋さんだったのですね。!(^^)!

何も買わないで帰るのも・・・

激辛せんべい
買ってみました。

結構激辛でした。(笑)


 土曜の夜は
久しぶりにグランドホテルの「オールドサルーン1934」
楽しくゆっくり過ごしました。
最近
お気に入りの納豆
豆の香り、ばつぐんにうまい

日曜日はこんな格好で(笑)

映画に行ったのですが
時間を間違ったため
見たい映画見れず

ぐるぐるウインドショッピング

お昼に「はなまる」でビール飲んで
お寿司

そのあと夜は野幌
焼肉
「炭笑」
ゆったりした土曜、日曜日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿