2019年5月7日火曜日

10連休 アラカルト!(^^)!


 おはようございます。
10連休 長かったのか短かったのか
私はほぼ家にいて
文化的な生活でした。
私はもう少し長くてもOKでした。(笑)

写真 上3枚は
5/2
北海道神宮
元号はあまり関係なく
お花見と昼のみがメインでした。!(^^)!
5/3
長女と北広島アウトレット
駐車場の車はびっしりでしたが
分散したのかお客さんの混雑は
ちょいと 混んでるぐらいの感じでした。

5/4
 昼のみ
本をもって
街中ぶらぶら
ランチはメキシコ料理とコロナビール
ゆったりとした時間でしたよ!(^^)!

そして午後からは


 留学生との交流を目的に
参加したのですが
各国の試食会でほんの少し
質問ができましたが
会話目的に行ったのは
不発でした。
コンサートは良い音色で良かった。!(^^)!
 5/5
近所のホルモン屋さん
最後にタイ焼きおにぎり
中に鮭が入って
まずまず(@_@;)
5/6
今回は昼のみがマイブーム
サンディゴの友達が帰国
いろいろな話、質問しました。
いいアドバイスももらいました。
いつもおみやげ
ありがたいです。

今週はアリゾナから幼馴染が帰国
ゴルフが全くできませんが
予定はいろいろ

週末は飲み会
こちらは夜 2れんちゃん 


0 件のコメント:

コメントを投稿