2019年6月17日月曜日

還暦コンペ、父の日、BBQ

 土曜日
片岡さん
還暦コンペが盛大に
リンクスで行われました。

見てください
この組み合わせ
体が弱っている私に気を使っていただいて
ハーレムの組み合わせ

ゴルフの楽しさを再発見しました。(笑)
スコアもばっちり

 最近はこんなに大きなコンペ
久しぶりですね。
総勢80人弱
人が多いのはやはり盛り上がりますわ。
景品もたくさんで
どこも笑顔笑顔!(^^)!
父のTシャツ
今日の主人公
写真が逆さまですが
父の日
娘たちからのプレゼント
何をもらっても
「うれしいものです。」!(^^)!
この後昼から
みんなで買い物して
支度して
BBQ
雨も降らず、気温もまあまあ
少し飲みすぎかな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿