2020年2月23日日曜日

指導員検定 応援

 一年間戦った
キャンペーンがこの2月が締め
まだ、確定ではないが
なんとか1位で終了の様子

確定するにはお祝いを先にと
早々と打ち上げ。。。

おいしい焼肉で
豪華に(笑)
店長のサービスもいただき
楽しい時間でしたよ。

確定は3月上旬です。
今年の指導員検定
白石区からは3人の受験

22日で検定終了
理論検定、実技8種目
2日間で・・・

本日、閉会式で発表
夜は、祝賀会の予定です。

こんな時間に今、ブログを打ってますが
私、1月1日の休み以来
全日休日(笑)(自業自得ですが)
久しぶりです。
今日はゆっくり休み、家の仕事して
サウナで汗を流し
夜は・・・
明日はばんけいで稼働です。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿