2020年3月18日水曜日

スタンプラリー2回目達成

2回目 達成

このスタンプラリーは
市内の銭湯
公衆浴場組合に加盟している銭湯
市内38店舗

この各区の銭湯を1年以内に行ってスタンプを押してもらう
そうすると認定書と記念品がいただけます。
写真は2回目の記念品
ケロリンのバスタオル
なかなか見たことがないですよね。(笑)

スタンプラリー
もの好きじゃないとできません。(笑)

また行きたい銭湯、行きたくない銭湯様々です。

3回目の挑戦はありません。

行きたい銭湯のリピート
地元 白石区の銭湯をこよなく愛したいと思います。

銭湯 万歳  昭和遺産ですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿