2020年9月14日月曜日

映画館 

ホテルのディナー

JRタワー36階

本当は東京、芝ガーデンにて

リコー主催の表彰式に出席でしたが

コロナの影響で2回の延期で

結局地元で。。。

表彰式もすっかり簡素でしたが

お祝いムードだけは全開でした。(笑)

土曜日

いつものリージェントの練習場で練習のみ

キャリーで250ヤードぐらいにいるのは

鹿 3頭・・・

ゆうゆうと草を食べている

誰もあそこまで届かない・・・(笑)


 日曜日

原作も読んでいるので

見たかった映画

やっと公開しましたね。

くぎ付けでした。

いゃ~「映画って本当にいいですね」



朝一番で見ましたので

終わったらちょうど お昼

昼のみして帰りましたとさ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿