2020年10月30日金曜日

お疲れ様です。

 

最近はディズニーばかりのYシャツ

ネクタイともども

たまにきずいてくれて

かわいいですねって言われるのが

嬉恥ずかしい(笑)


当別の食堂

「かどや食堂」

なんと明日で53年間の営業にピリオド

私もある人の紹介で初めて行ったのが

20年以上前

仕事の中

ランチでほのぼのとした空間が気に入ってました。

今日最後によく食べていた

ラーメン、チャーハン

この味 もう食べれないのはさみしい・・・

昭和の空間がなくなるのはさみしい・・・

😢😢😢

父さん、母さん

大変お疲れ様でした。

大変ごちそうさまでした。

ありがとうございました。😊

0 件のコメント:

コメントを投稿