2021年7月14日水曜日

グラベルバイク デビュー


娘がボーナスが出たということで
presentしてくれました。
結構太っ腹!

びっくりです。
そして有難いです😊



7月10日
デビュー

北郷から往復22K
サイクリングロードで真駒内公園へ

行きは全体的にごくごくなだらかな登り
向かい風に悩まされながら
1時間ほどで到着

真駒内公園で10分ほど休み
帰路へ
今度はごくごく緩やかな下りで
フォローの風に乗り
快適かと思いきや

初めてのバイク乗り
けつが痛く
痛くて痛くて
サドルにも腰掛けられないぐらい・・・

自転車のベテラン曰く
いきなりの長距離は無謀・・・

3Kから5Kぐらいで慣らし
4回目から5回目ぐらいで
落ち着くとのことでした。
素人は何するかわかんないですね。(笑)

今週末はサドル、ハンドルの位置を微調整して
5Kほど試運転を重ねます。

けつの痛さで爽快感がすべて飛んだので
リベンジです。(笑)(笑)(笑)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿