2021年8月21日土曜日

蔓延防止 慣れてはいるが・・・



 仕事で毎月行く 北広島
どんどんできてきていますよ


先週の日曜日
千歳空港の展望デッキへ

実は私 飛行機の離発着を見るのが好きで
丘珠空港とかもたまに行くのです。

普段はYOUTUBEで楽しんでいるぐらいです。(笑)

でも見るより
やはり乗りたいですよね。😊



今日は仕事の雑用、スキー総会資料まとめやらで
朝から事務所

自宅から事務所まで10Kないぐらいなのかな❔
天気がいいので
運動かねて
自転車できました。

信号のない道を早く爽快に走りたい
まだけつが痛いです。(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿