2022年3月19日土曜日

買っちゃいました。(笑)



 買っちゃった

!(^^)!

スキーの道具は何をとってもexpensive
来シーズンの購入予定でしたが

メリットが優先したので・・・

①履きやすい
②前傾姿勢を強くしたいので
③フレックス110で問題なし
④パドルクラブ 決算セールでさらに安く!(^^)!
⑤来期も現在のモデルが継続する
⑥継続モデルなのに値上げ予定
⑦サイズの在庫が手稲店にあった
⑧来年還暦 ただいまカラーは赤を意識している。(笑)

なんか
買うための都合の良い言い訳みたい(笑)(笑)(笑)

来期はあとウェア
ただいま赤のウェァ物色中👀😁

早速21日
娘と二人で
札幌国際に行くので試してみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿