2022年4月4日月曜日

初練習


今シーズンの初練習

行ってきました。

まずは残雪というより
ハイシーズン?
支配人に聞いたらここまで
この時期に残っているのは記憶にないとのこと・・・

この時期は何分待ちかわからないので
いつも無駄な早起きなので
私はすんなり入れましたが・・・
因みに朝6時からです。(笑)

今年も朝9時まで
受付すれば90分打ち放題
1000円です。(打席料込)
安いでしょう!(^^)!

シーズン初めはいつになるかなぁ~


 初練習145球を終え

家に戻り休んでから
Busに乗り
紀伊国屋書店、雑貨、ヨドバシをぶらぶら
launchはいつものソンブレラ

0 件のコメント:

コメントを投稿