2022年12月5日月曜日

初すべり 札幌国際

初すべりの前に
なかなかlaunchなのに
予約が取れない
24軒 「大船寿司」

9月かな
ここも値上げしました。
値上げしても、また食べたいお寿司です。
ごちそう様です。





初すべり
行ってきました。
混んでましたよ
皆さん雪を待ってましたからね。

たくさんの人に会いました。
一番驚いたのは
指導員検定で一緒だった
雪ちゃん(かわいくて明るい)
1児の母になってました。
娘と一緒に来てましたね。

今年は混雑を予想して
朝6時に自宅を出発
定山渓温泉から山道に入るところに
ゲートあり
夜間通行止めなんですね。・・・
7時に開門
そこにはたぶん100台は待ってましたね。
開門から
ロッジまではすんなり
なんとロッジの目の前に駐車
早起きはGood

心配していた積雪は充分 OK
時折吹雪模様ではありましたが
満足です😊

ただ
滑走中 接触されて転倒
下ウェアが10センチほど切れた
ぶつかってきた人はそのまま滑って去った・・・

新しいブーツのインソールがぶつかって
痛い、痛い、痛い・・・
対処しなければ・・・

初日からいろいろありましたが
今シーズン ゲガなく遊びます。







0 件のコメント:

コメントを投稿